冩楽
sharaku
宮泉銘醸
みんなの感想の要約
宮泉銘醸の日本酒「冩楽」は、純米吟醸を中心に様々な種類があります。甘味や酸味がバランスよく、旨みやアクセントとして苦味も感じられます。口当たりはしっかりした飲み口でありながら、飲み終わった後のキレが良いと評価されています。香りにはバナナやメロンのような香りが感じられ、全体的に美味しく上品な印象を与える日本酒です。
みんなの感想
ゆず
2026/03/15
美味しくない微妙
★☆☆☆☆
1
とおる。
2018/02/13
純米吟醸 おりがらみ
★☆☆☆☆
1
kashiwamochi
2021/12/24
★☆☆☆☆
1
ゆぴのあ
2019/01/09
★☆☆☆☆
1