冩楽

sharaku

宮泉銘醸

みんなの感想の要約

宮泉銘醸の日本酒「冩楽」は、純米吟醸を中心に様々な種類があります。甘味や酸味がバランスよく、旨みやアクセントとして苦味も感じられます。口当たりはしっかりした飲み口でありながら、飲み終わった後のキレが良いと評価されています。香りにはバナナやメロンのような香りが感じられ、全体的に美味しく上品な印象を与える日本酒です。

フィルタ:
★☆☆☆☆
1
解除

みんなの感想

ゆず
2026/03/15

美味しくない微妙

★☆☆☆☆
1
とおる。
2018/02/13

純米吟醸 おりがらみ

★☆☆☆☆
1
kashiwamochi
2021/12/24

★☆☆☆☆
1
ゆぴのあ
2019/01/09

★☆☆☆☆
1