黒龍

kokuryuu

黒龍酒造

みんなの感想の要約

黒龍酒造の日本酒「黒龍」は、香りが豊かでキレのある味わいが特徴。辛口でありながら口当たりは良く、スッキリとした後味が楽しめる。食事との相性も良いと評価されている。

みんなの感想

MASASHI 🍶🍶🍶
2014/12/26

★★★★★
5
sakekali
2014/12/23

★★★★☆
4
RYU
2014/12/03

★★★☆☆
3
田一
2014/11/15

★★☆☆☆
2
りんか
2014/11/01

★★★★☆
4
mellow☆
2014/10/11

★★★☆☆
3
さぶろうパパ
2014/09/27

★★☆☆☆
2
2014/09/25

★★★☆☆
3
pag
2014/09/16

★★★★★
5
りんか
2014/09/15

★★★☆☆
3
ごがと〜す
2014/08/03

★★★★☆
4
お酒や けんちゃん
2014/07/10

★★★★☆
4
やちやん
2014/07/07

★★★☆☆
3
よっこ。
2014/03/07

★★★★★
5
ギシヤマ
2014/03/06

★★★★☆
4
sakusake
2014/02/19

★★★☆☆
3
sakusake
2014/02/19

★★★☆☆
3
No15 no name シリーズ
2014/02/04

★★★★☆
4
sakusake
2014/02/01

★★★★★
5