黒龍
kokuryuu
黒龍酒造
みんなの感想の要約
黒龍酒造の日本酒「黒龍」は、香りが豊かでキレのある味わいが特徴。辛口でありながら口当たりは良く、スッキリとした後味が楽しめる。食事との相性も良いと評価されている。
みんなの感想
MASASHI 🍶🍶🍶
2014/12/26
★★★★★
5
sakekali
2014/12/23
★★★★☆
4
RYU
2014/12/03
★★★☆☆
3
田一
2014/11/15
★★☆☆☆
2
りんか
2014/11/01
★★★★☆
4
mellow☆
2014/10/11
★★★☆☆
3
さぶろうパパ
2014/09/27
★★☆☆☆
2
鐡
2014/09/25
★★★☆☆
3
pag
2014/09/16
★★★★★
5
りんか
2014/09/15
★★★☆☆
3
ごがと〜す
2014/08/03
★★★★☆
4
お酒や けんちゃん
2014/07/10
★★★★☆
4
やちやん
2014/07/07
★★★☆☆
3
よっこ。
2014/03/07
★★★★★
5
ギシヤマ
2014/03/06
★★★★☆
4
sakusake
2014/02/19
★★★☆☆
3
sakusake
2014/02/19
★★★☆☆
3
No15 no name シリーズ
2014/02/04
★★★★☆
4
sakusake
2014/02/01
★★★★★
5