山本

yamamoto

山本

みんなの感想の要約

山本の日本酒は穏やかな香りと甘さ控えめの味わいで、若干の苦味を感じるものが多い。特に、ストロベリーレッドやど辛などの定番酒はすっきりとしたキレがあり、飲みやすいと評価されている。果実系の香りや爽やかな味わいが特徴であり、白ブドウジュースに似た印象もある。一方で、辛口好きには物足りないかもしれない。また、山本の日本酒は5号酵母や7号酵母など複数の酵母を使用しており、それぞれに特徴が異なる。純米生原酒や和韻など、さまざまなラインナップがあり、華やかでおいしいと評されている。

フィルタ:
★☆☆☆☆
1
解除

みんなの感想

わさび
2024/11/01

ザ日本酒の味。好みじゃない。

★☆☆☆☆
1
シャケクン
2019/12/31

ちょっと日にちが経ち過ぎたかな❗
スパークリングしません❗

★☆☆☆☆
1
蒼い彗星
2019/10/15

食中酒。やや飲みづらい。
数日後
旨味があるわけではなく、香り高いわけでもない。凡庸。

★☆☆☆☆
1
Zimmerman
2018/03/14

ネットで購入。吟醸香が少なく予想外だった。

★☆☆☆☆
1
kamikaze
2019/12/13

★☆☆☆☆
1
コロスケ
2017/08/05

★☆☆☆☆
1
夢見る3号
2017/02/09

★☆☆☆☆
1