十四代
juuyondai
高木酒造
みんなの感想の要約
この日本酒「十四代」は、あっさりめの甘味と爽やかな吟醸香が特徴であり、フレッシュな酸味があり、雑味はないと評されています。米の旨味と甘みがバランスよく、適度な酸味が軽やかにまとめ上げる、研ぎ澄まされた日本酒としても評価されています。口に広がる美味しさや飲みやすさが評価されており、甘みや酸味のバランスが絶妙であるとして高い評価を受けています。
みんなの感想
たかちん
2023/03/31
四季の蔵
★☆☆☆☆
1
★ACE★
2019/11/21
昨日初めて行った居酒屋さんにて🏮🏮🏮
★☆☆☆☆
1
★ACE★
2019/05/19
甘い🤭
★☆☆☆☆
1
陽
2019/03/02
甘い
★☆☆☆☆
1
kohei
2018/09/23
品よく甘い
★☆☆☆☆
1
Macintosh
2017/06/17
甘ったるい
★☆☆☆☆
1
蛇崩
2016/07/26
本醸造はちと重め。甘辛は普通。肉系が合うかも。
★☆☆☆☆
1
酒好きバビちゃん
2015/12/30
やまがた酒コレクション
★☆☆☆☆
1
★ACE★
2021/01/01
★☆☆☆☆
1