菊姫

kikuhime

菊姫

フィルタ:
★★★☆☆
3
解除

みんなの感想

外飲み専門
2016/01/21

馬肉料理のお供に!美味かった!

★★★☆☆
3
カズー
2016/01/12

山廃純米 特A地区山田錦100% 精米歩合70%
山廃ならでわの酸味と濃厚な旨味が良いです。
ぬる燗オススメです。

★★★☆☆
3
ke_sk
2016/01/07

菊姫の古酒!(≧∇≦)

★★★☆☆
3
Tank
2015/12/05

菊姫 山廃2013 熱燗

★★★☆☆
3
タケ
2015/11/11

鶴乃里。
山廃純米限定酒。

★★★☆☆
3
discus
2015/11/06

これも古酒ブレンド。
スッキリとしたキレの良い飲み口。

★★★☆☆
3
ユー
2015/10/24

日本酒ラボ4 菊姫のにごりの熱燗? 店長の水津さんに言われて飲んでみました。でも、美味しかったです。 ただし、撮影を忘れてしまいました。よって、パクリ画像です。

★★★☆☆
3
おがやん
2015/10/16

濃酵旨口山廃 上等な山廃だが、ラベル通り今となっては古典的。だが、これが好きなのが飲ん兵衛ダ!

★★★☆☆
3
ぶん
2015/09/12

香りは少なめ
色は黄色く冷よりぬる燗か熱燗向きかな

★★★☆☆
3
tomomin
2015/08/21

飲みやすい辛口。

★★★☆☆
3
こぴこぴ
2015/08/03

純米酒。先一杯。一緒に買った立山と比べてもろみが感じられた。ただ、色が茶色がかっていたのが、個人的にいまいち

★★★☆☆
3
printer
2015/06/28

カップ酒w

★★★☆☆
3
Minomuc
2015/04/19

にごり酒
普通酒 山廃仕込 山田錦100%
甘いかなぁという先入観とは
全く違い、少し酸味を感じる程度で
全体的にスッキリした味わい。
最初にオリを良く混ぜないと最後に
濃くなってしまう。(当たり前)(^^;;

★★★☆☆
3
ぼー
2015/04/13

菊姫 あらばしり

菊姫っぽくない。さっぱり菊姫。7.8点

★★★☆☆
3
mikumakuma
2015/04/11

先に甘みがありあとにちょっと旨味が残る。アルコール度数が薄いのはうなづける

★★★☆☆
3
cbh25070
2015/04/04


この価格帯でこのコクと旨味。恐れ入りました。

★★★☆☆
3
cbh25070
2015/03/29

純米 先一杯
するっと飲みやすい。

★★★☆☆
3
iehoy
2015/03/08

熟成された米の香りが濃いです。
生米をかみしめたような香りで、好き嫌いあるかも分かりませんが、個人的には美味しく感じます。

★★★☆☆
3
バスクラもんチャン
2015/03/03

やっぱり、ひな祭りなので、山廃濁り、マイルドで旨し❗️飲み過ぎ注意ですねー❗️

★★★☆☆
3
kami shige
2015/02/13

酸味と甘みの絶妙な調和。うまくバランスが取れているので嫌味がない。

★★★☆☆
3
バスクラもんチャン
2015/02/01

飲みやすい、トロッとして、柔らかい、甘過ぎず、キレが良く
旨いなー!

★★★☆☆
3
うみ
2015/01/23

吟醸(北陸限定)
熟成感のある旨味ながら落ち着いた呑み口。

★★★☆☆
3
かすり
2015/01/23

石川の菊姫 吟醸。地元石川限定の吟醸酒。甘みの中にも芯の通ったスッキリとした旨味があります。流石は菊姫と云った塩梅。

★★★☆☆
3
emy
2015/01/16

山廃純米
浪漫亭にて一合780円
うまみがあってゆっくり飲みたいお酒

★★★☆☆
3
次亜酒仙
2015/01/11

菊姫 山廃純米吟醸生原酒2014
@寺町201501211

★★★☆☆
3