菊姫

kikuhime

菊姫

フィルタ:
★★★★☆
4
解除

みんなの感想

詩人
2014/03/06

最初の口当たりは辛く感じるが、飲み込んだ後に豊かな香りが口の中に広がる。かなり濃厚。

★★★★☆
4
taku319
2014/03/02

燗にしてうまい酒。50℃以下でうまい。菊姫なのでまちがいは、ないです。

★★★★☆
4
haruyato
2014/02/22

山廃純米。熱燗が無茶苦茶はえる。熱々でも酒が死なない。
スーパーの在庫処分で1900円。素敵でした。

★★★★☆
4
のりぃ
2014/01/22

日本酒度高め、米の旨みがガツンとくる

★★★★☆
4
居酒屋こいさん
2013/12/19

菊姫、キモト、先一杯と書いてまずいっぱい、と読む。常温で呑むとおちついた味わいで燗への期待が膨らむが、燗すると酸味がまず目立ち過ぎ、カカオやチョコレートの様な若干の焦げた感じがして案外も2割ほど加水すると、ベストな燗酒へと昇華した^ - ^それにしても菊姫といえば山廃のイメージがあるが、キモトははじめてみたかもしれないなあ。

★★★★☆
4
これから
2013/12/08

セブンイレブンで1400円くらい。濃厚で美味しい。甘口。

★★★★☆
4
ぶーちゃん
2025/06/08

★★★★☆
4
けいくん
2025/01/21

★★★★☆
4
ミッチー
2024/12/21

★★★★☆
4
pag
2024/06/29

★★★★☆
4
しおないと
2024/02/22

★★★★☆
4
いぴの
2023/12/20

★★★★☆
4
futzsh
2023/10/21

★★★★☆
4
ゆかまる
2023/07/29

★★★★☆
4
pag
2023/06/17

★★★★☆
4
shiri0071
2022/12/30

★★★★☆
4
ARI
2022/10/10

★★★★☆
4
shiri0071
2022/08/28

★★★★☆
4
メタボX
2022/08/19

★★★★☆
4
piro
2022/05/31

★★★★☆
4
ミッチー
2021/12/11

★★★★☆
4
pag
2021/10/30

★★★★☆
4
Tom
2021/03/26

★★★★☆
4
コタケ
2021/03/13

★★★★☆
4
あさひ
2020/12/26

★★★★☆
4