鍋島
nabeshima
富久千代酒造
みんなの感想の要約
鍋島はフルーティでありながら、えぐみも感じられる呑みごたえのある吟醸酒です。特に冬には燗して飲むと美味しいと評価されており、爽やかな苦味と旨味が特徴的です。甘口から辛口まで幅広い味わいが楽しめるため、食事にも合うという評価が多く見られます。甘さ、酸味、キレ、バランスが良く、何本かまとめて購入して楽しむこともできると評されています。
みんなの感想
がんぼ
2014/04/24
スモーキーというか、癖というか。
籾殻というか。うまい。
★★☆☆☆
2
さぶろうパパ
2014/03/24
鍋島本醸造、ぬる燗でいただきました。醸造アールコールのスッキリ感がなく残念!
★★☆☆☆
2
瑞江のハトボーイ
2013/12/21
特別純米酒。期待したほどではなかったかな。
★★☆☆☆
2
しおないと
2021/02/17
★★☆☆☆
2
カンナ
2020/08/17
★★☆☆☆
2
カンナ
2020/08/17
★★☆☆☆
2
kohei
2018/09/23
★★☆☆☆
2
★ACE★
2018/08/28
★★☆☆☆
2