鍋島

nabeshima

富久千代酒造

みんなの感想の要約

富久千代酒造の日本酒「鍋島」は、フルーティでえぐみがややあり、やや旨みも感じられる呑みごたえのある吟醸酒です。特に焼き鳥によく合うと評されており、食事との相性も良いようです。さらに、甘口から辛口まで幅広いバリエーションがあり、飲みやすい味わいが特徴とされています。また、季節や温度によっても味わいが変化するため、楽しみながら味わえる日本酒と言えるでしょう。

フィルタ:
★★☆☆☆
2
解除

みんなの感想

がんぼ
2014/04/24

スモーキーというか、癖というか。
籾殻というか。うまい。

★★☆☆☆
2
さぶろうパパ
2014/03/24

鍋島本醸造、ぬる燗でいただきました。醸造アールコールのスッキリ感がなく残念!

★★☆☆☆
2
瑞江のハトボーイ
2013/12/21

特別純米酒。期待したほどではなかったかな。

★★☆☆☆
2
しおないと
2021/02/17

★★☆☆☆
2
カンナ
2020/08/17

★★☆☆☆
2
カンナ
2020/08/17

★★☆☆☆
2
kohei
2018/09/23

★★☆☆☆
2
★ACE★
2018/08/28

★★☆☆☆
2